イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年8月31日土曜日

絶対買い!☆Bo Burnham/ボー・バーナム君が詩集を出します!

Tim Keyのおかげで、すっかりファン熱再燃。

Bo Burnham君が待望の(→多分)詩集を刊行します。

Egghead
kindle版はおトク! 究極の言葉遊びという天才だけが使える超合金の鎧に脆さを見つけた後の詩集だと思うので、どんなものかちょっと気になりますが…。

さらにアメリカ在住の方に朗報。アマゾンまたはBarnes&Nobleにて購入したら、サイン入りのブックプレートがもらえるらしい!
スコットランドと日本を10月だけアメリカ合衆国に入れてください。1ヶ月だけでいいから。(サインが欲しいというよりは、このイラストのブックプレートが欲しい!超かわいい!)
というわけで、アメリカ在住のみなさん、予約購入の証拠メールでも、実際にテにしてからでも、ガンガン、専用メアドに送りつけてください。

前のWords, Words, Wordsのときもですが、この男の子はファンとのダイレクトなコミュニケーションを怠りません。ファンの数平気で100万超えてんですが(汗)この規模の芸人君が、自らこの本用にツイッターアカウントをセットアップ、自らプロモーションを行っているという…。天才とはDown to Earthという定義が再び確立されました…。


【お願い】アメリカ在住の天使なかたで、スコットランドに転送してあげてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ)@whiteanklesocksに声をかけてください…(→もう予約購入してしまった人) もちろん送料払います。お礼もします…(→かなり本気です)

0 件のコメント:

コメントを投稿