イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2018年8月10日金曜日

番外編ー。たまにはメインストリームに。サイモン・ペッグとニック・フロストの新作映画「Slaughterhouse Rulez」トレーラー出ましたよ。

Den Of Geekに出てましたー

http://www.denofgeek.com/uk/movies/59755/trailer-for-simon-pegg-and-nick-frosts-slaughterhouse-rulez

友達とくっちゃべってたんですが、これはもう寄宿舎学校英国ボーイズに憧れを抱くコメディファンではない類のアジアンマーケットも丸ごと囲っちゃうんでしょうか。



15歳のティーンエイジャーに生徒役は人気の子がいるのか調査中です。

ハロウィーン時に英国にて公開だとか。観に行っちゃうよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿