イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2019年8月8日木曜日

Edinburgh Fringe 2019 話題のSketch Comedy Duo 観ました。Moon: We Cannot Get Out


Not many good sketch comedy shows at the fringe, so this is highly recommended if you like to see Sketch comedy...?


https://tickets.edfringe.com/whats-on/moon-we-cannot-get-out

スケッチコメディです。
どのジャンル、何をおちょくるか、みたいな方向性が決まっていて、その軸をブラさずに展開するので一貫性はありましたし、クオリティは高かったです。スケッチコメディ自体が、その後マスメディア進出になると伸び悩んでしまうせいで、ここで頑張っていく人たちが少ない傾向にあるかと思います。スケッチコメディは無駄に金がかかる一方視聴率もそんなに取れる訳でもないし、ということで最後にスケッチコメディちゃんとやってたのって・・・Michel and Webb Look以降なんかあったっけ?(汗)いやWeb series の延長見たいんなBBC3ものはありましたが(んでも、面白くなかった・・・)
と言うわけで、そんな大人の事情があるなか、しっかりスケッチコメディやってますので、スケッチコメディのライブ好きな人は、ぜひ行ってください。こんなこと言っちゃうの罪悪感なのですが、Half Price  Hutで平日だと買えそうですよ。2週目後半以降はわかんないですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿