イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2017年8月10日木曜日

Edinburgh Fringe 2017 マジでトニーさん最高だからホントに信じて観に行って!!!!のTony Law: Absurdity for the Common People 観ました!


むーーーーん!!!👹👹👹 トニーさんへの愛のブログを書いても他の人の記事とくらべて全然!アクセス数が少ないんだけど、みんなオレのトニー愛を聞き飽きてしまっているのですか? てかみんな信じて〜〜〜!!!



https://www.outstandingtickets.com/show/232/tony_law_absurdity_for_the_common_people

(圧倒的固定客によりいつも満員になっちゃいますよ。早めにいかないと立ち見になるよ)

トニーさんのナンセンス破壊力を超える人物はほかにいないから! 一回トニー体験したらずぶっずぶのどぶっどぶ! 毎年まるまる全とっかえで
どっからそんな話に飛んで来きて飛んでいっちゃうのよ!ってかオチどこよ!え?オチは3ヶ月後にわかるの?! はああああああ?!」
 っていうような新ネタ60分を作る芸人さんなんです! 

あのね、いったいどうやって、これだけの力いっぱい、創作マックスパワーで、何も生み出さない60分をまるで一つの物語を紡ぎ出すように作ることができるのかと。前にも書きましたが、とにかく60分涙流して笑って終わるのに、何も語っていないんですよ。ファンに巻き込んだ友人も「He talks ABSOLUTELY NOTHING. but SO funny」と言っています。

これがどういうことなのか、ぜひ体験してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿