イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2014年5月1日木曜日

ぎゃあああ!ま、まさかの日本上陸!!This is the End(原題)ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」5/2(金)DVD発売! レンタル/デジタル配信同時スタート!

げえええ! びびりました!

http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=OPL-80336

えらい!ソニーさん、よくやってくれました!大変だったこととおもいますが、よくやっていただきました!!(感涙)
ですからね、なんとも言葉になりません!

以前、叫んでいたときのブログ記事はこちら → 
やっぱり「英がThe World's Endなら米はThis Is the Endだよ」っていうくらい傑作だった!☆This Is the Endついに観ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿