イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年4月30日水曜日

やばーーーーーーーい!!! ついにザック・エフロン大復活のゴングがなったかもしれない!!なNeighbours


今晩は。
たとえ世間がスタバ、スタバともてはやしていたときにもドトール、ドトールと(小声で)応援してきたように、ザック・エフロンをずっと応援しつづけてきましたイナムラです。

 先日Workaholicsにハマった経緯をおつたえしたときに、貼付けたクリップでおわかりかと思いますが、はい、ザック・エフロンとセス・ローゲンがマジカル共演を果たす(
個人的に)2014年最大の注目作の1本、Neighboursの評価がめちゃくちゃ高いんです!!
みてください!このRotten Tomatoesの評価を!!!(2014年4月30日付け)
http://www.rottentomatoes.com/m/neighbors_2014/

どうも完全なるフラットパック・ムービーのようすです。じつは本家本元(?)のフラットパックが苦手なんで、自分の好物になるか、今イチ不安です…。しかも作家が映画界では新人っぽいし… 汗 が!ザック・エフロン(とセス・ローゲン)です。ザック・エフロン(とセス・ローゲン)ですよ!! 絶対に観に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿