イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年5月15日木曜日

う、ウソでしょ?!映画「トワイライト」シリーズのジェイコブだったテイラー・ロートナーがグレッグ・デイヴィス主演のCuckooS2にレギュラー出演!!

いつものコレをきいていて、知りました

http://www.comedy.co.uk/podcasts/richard_herring_lst_podcast/episode_39_greg_davies/

あまりにびっくりして、ググったらホントでした!!!

http://www.bbc.co.uk/mediacentre/latestnews/2014/cuckoo-series-2

Cuckooについては こちらの記事で、叫んだことがあります。

アンディ・サムバーグがヒマラヤに行っちゃって、そのまま戻ってこないんですって!!(絶叫)そら、忙しいもんな(汗)本国でもご活躍の人気(イケメン)芸人だもの…でも戻ってこないのが、ショックすぎるのと、サムバーグのかわりが

コレ?!

てか、ソレってどういうキャストの仕方なの?! ソレって、この番組自体の制作に大きく関わってくる重要なキャスティングなんじゃないの?! 
と不安にかられ、ちょっとだけぐぐりましたところ、

ふ、ふむ…Grown Up 2で”トレーニング”はしてるのね…。なるほどね…。
という位置には落ち着きました。それはGrown Up2のクオリティの話とかそういうことではなく、こういう人たちのなかでコンテンツ制作するときの、経験みたいなことです。

もう撮影は始まってるみたいですね…。秋放送かしら…




0 件のコメント:

コメントを投稿