イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年5月14日水曜日

今さらきいて、一語一句に激しくうなずいてます☆Comedian's Comedian interview with Bo Burhnam


このショーの感想は2013年のフリンジのものがあります

アルバムがitunesで…DLできます。

Comedy Centralでライブが放送されてます。えー、うんちゃらのサイトで検索すると全編でてきます…

というわけで、ライブの感想の答えのすべてがここにあり、59分一語一句に激しくうなずき「やっぱりそうか、そういうことだったのか!」となったインタビューは以下のリンクです。

http://stuartgoldsmith.podbean.com/2014/01/23/61-bo-burnham-live/

そして、このインタビューをきくと、ほんっっっっっっっっっっっとに、海外お笑いオタクとして、ボー君のファンでいなければいけない、という気にさせられる、そういうインタビューです。

オタクでコメディ鑑賞百戦錬磨っていう人にこそ、ファンになってもらいたいわ…、ホントに。



0 件のコメント:

コメントを投稿