イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2013年10月9日水曜日

モンティ・パイソンThe Meaning of Life30周年記念につき、メンバー集結対談?!…がDVD特典についてるそうです☆

だそうです。こちらはそのティーザー。しびれます。
しびれてけいれんしてます。



特典内容は以下のとおり
Eric Idle Introduction
Hilarious Feature Commentary
The Snipped Bits
The School Of Life
Song And Dance
Songs Unsung
Selling The Meaning Of Life
Fish: The School Of Life
Soundtrack For The Lonely
日本アマゾンによると…
★モンティ・パイソンの哲学(約60分)
●プロローグ(約1分)
●未公開シーン(約18分)
●人生迷走曲(約65分)
●ザ・ショウビズ(約32分)
・未公開ソング集(日本語字幕なし)
・プロモーション活動
●おまけ(約19分)
・バーチャル同窓会 →コレ!
・魚のつぶやき(日本語字幕なし)


じつは個人的にはパイソン映画のなかでThe Meaning of Lifeが一番好きかもしれないです。あ、いや、Life  of Brianも相当好きなんですが、あ、いやHoly Grailも相当好きなんですが…
…ごちゃごちゃいってないで、ポッチリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿