イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年10月25日金曜日

The Wrong Mansはどうもシリーズ2があるらしい…☆酔っぱらってツイートする監督のスキをついて質問しまくりました


目下ワテクシの超お気に入りの監督さん、The Wrong Mansの監督Jim Field Smith氏。ヴァージン・アメリカにて空の旅をするまっただなか、スチュワーデスにガンガンビールをつがれ、いい旅夢気分ななか、「今から2時間質問受けつけるぞーーーー!」とつぶやきまして…
監督なんで質問もそんなに殺到しないし、みんな質問する人たちがオタクなんもんだから、すごく面白かったです。詳しくはJim Field Smith監督のツイッターフィードをご覧下さい。
ワテクシも便乗しまして、
すると、いい気分なのでペロっと

そうかもう、作っているのか! しかもやっぱりこの言い方だとクリフハンガーじゃないのか?!
 そのうち
と、もっといい気分な監督が、
とさらにファンをさらに煽ってきたので、調子に乗ってききたかった質問もしました。
すると、ホントにペロっとお返事してくれました
パイロットを作ったのは、なんと2年前に遡るとかなので、2年前っていうと、奥さん!丁度、鼻血が出るほど傑作だったFresh MeatS1E8の頃で、BAFTAでBreakthroughとっちゃった頃じゃない?! 繋がるっ!繋がるわ!
ぜいぜいして喜んでいると、監督なんでもしゃべるわ〜と気づいたみんなが、ニッチな質問していて

とか
とか


 そしてエピソード3のRecovery Positionギャグについても質問が!
 へえええええ(ぽっ)へええええ。
そんなわけで、気がついたら来週は第6話/最終話!
絶対に見ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿