イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年10月29日火曜日

フロスト、ライト、そしてついに…ペッグが英国スタンダップ王と対決!☆Richard Herring Leicester Theatre Podcast

http://www.gofasterstripe.com/cgi-bin/website.cgi?page=podcasts
ここにアップされていきますのでぜひお見逃しなく!

英国コメディファンのみなさま、サイモン・ペッグがついにハラをくくるときがやってきました…
Richard Herringことリッチーになじみのない方はこちらをどうぞ…(沢山ありすぎてゲッソリしないでください)
英国コメディ界、オタクも含めて彼に楯突けるひとはいません。コメディ界の故エドワード・ヒースです(たとえが悪いかしら 汗)
そんなわけなので、通常”マジっすか。そ、それきいちゃうんすか?汗”みたいな質問が飛び、相手がリッチーなもんだから、誰もキレようもなく、1)素直に喋る 2)素直にごめんなさいをするの2者択一となります。ちなみに普通のMCだったら 3)上手にかわす という選択肢もあるのでしょうが、リッチーに限ってそれはありえません。リッチーの上手を行く技術のある人なんていない。同等はあっても上手はいないと思います。また、彼と年齢的に同世代またはそれ以下の人々にとって、彼はヒーローであり、頭のあがらない上の人であります。

過去、ラッセル・ブランドに「Arthurをみたけど…お金返して欲しいと思ったんだけど…とはいえNetflixで見たから月額÷その月見た本数で考えると、ちょっといくら返して欲しいか複雑になっちゃうんだけど…なんであんなのに出たの?」と質問し

ニック・フロストに「「ショーン・オブ・ザ・デッド」も「HOT FUZZ」も面白かったと思うけど。。。他のサイモンの映画ってどれもさ…面白くないじゃん? アレどうかと思わない? ホントのところ、他のサイモンの出演作って面白いと思う? ここで正直に言っちゃわない?」と誘導質問してきたリッチーでございます。
(ちなみにエドガー・ライトは芸人さんではないので、リッチーは、やさしいボールを投げて自分で拾っていました…)
ついに、サイモンご登場とあって、どんなスパイスを振りかけまくり、どんなお料理をしてくれるのか、そしてサイモンはどんなお料理になってしまうのか!
…とうきうきしていたら、なんと! もう1人の超スペシャルミステリーゲストがスティーヴン・マーチャントだった!
なんじゃこのRHLSTP。。。 絶対アップされたら絶対に見ます。
 ここにアップされていきますので、ぜひお見逃しなく。
http://www.gofasterstripe.com/cgi-bin/website.cgi?page=podcasts


2 件のコメント:

  1. おおおおおお。すっげー面白そう。教えてくださってありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コレは、今までの経緯を考えるとすごすぎるラインアップっす(爆)おまけにゲストにTim from the Officeを呼ぶ野望を胸にさんざん叫びつづけてきたという経緯もあるんですね。そこでStephen Merchantが登場するというのはある意味彼はTim from the Officeっすから(爆)終ったあとのリッチーのツイートを読んでも、やっぱりやらかしてる感がいっぱいで「Sometimes I hate Richard Herring character」的なことをぼやいているのが、オタクたちにとって非常に煽り文句でした…

      削除