イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2014年4月10日木曜日

ギャ〜助けて!オレもオンエアで観たい!(切実)Parks&Recreationにボー君がゲスト出演するんですって!

なんですって!!
たぶん、全米ナンバー1とかの青年カントリー歌手Chipp McCapp役という設定なんじゃないかと思います!PVがボー君のツイッター経由で回ってきました!!
見たい見たい見たい見たいみたい!だってイギリスではまだS3とかを深夜にもうすぐつぶれるBBC3でやってるだけなんですから、全然追いついてない! なんとかしてみます!なんとかしてみてやりますとも!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿