イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年9月23日月曜日

Holes By Tom Basden絶賛Kindle 発売中の件と謎過ぎてツッコミを入れるのも恐縮してしまう出演作について

HOLES by Tom Basden が、kindle 購入できます!
日本アマゾンでポッチリ!
 
UKアマゾンでポッチリ!
  
USアマゾンでポッチリ!


独断と偏見に満ちあふれたおしばいの感想はこちらです。

そんなことはさておきですね、別件でリサーチしていて、とんでもないモノにバスデンさんのクレジットを発見してしまい激しく動揺しています。

デモンクエスト (え?)

やだもう!日本版でてるのっ?!いやだっ!販売元、相当お世話になってるアメイジングD.Cさんじゃないですかっ!(号泣)

げ、 原題「Dark Relic」でして…。なんかSyFyTVのTV映画らしいんです。
IMDBで脅威の3.7星腐ったトマトちゃんで誰一人からもレビューすらされず、オーディエンス評価が21%、標準が3.5星のLove Filmでは当然の1.5星のSFホラー? (恐)

なんかTom Basdenってクレジット載ってるんですよ…

はじめ何かの間違いかと思って別のデータ情報(トマトちゃんとか、ウィキさんとか)みたんですが、全部クレジット載ってるんです。同姓同名の違う人かと思ったんですけど、リンク先がワテクシの知ってる元Cambridge Footlightsで若手天才コメディ作家でBAFTAとかもとっちゃってる33歳のTom Basdenにリンクされるんです…。

これ、やっぱりバスデンさんですかね…。

さ、さんばんめに名前かいてあるって、相当メインキャストなんでしょうか…(汗)

こわいものみたさせ、YOU TUBEでトレイラーをクリックしてみました

と、トレイラーなのに、4分近くもあるんです…
そして前代未聞に長いわりに、今イチ話がわからない…

コメント欄で「こんなもん、トレイラーじゃねえよ!」って怒られてます。

そして4分近くもあるのに、肝心のバスデンさんの姿らしきものが見えないんですが、これは変装とかしているからなんでしょうか…。3番目に書いてあるってことは、トレイラーででてきてもいいくらいかと思っているのですが、それで、遺体確認だけしちゃって、さくっと逃げちゃおうかと思っていたのですが、確認ができないってことは、もしかして借りて来て確認しなさいよってことなのかしら。。。
たしかに3年も前ですけど、一体バスデンさんはなぜこの作品に出ることになったのでしょう。
前々から、ぶちぶち小言を言って来たのですが、バスデンさんのなんとなく流れのままにホイホイ〜みたいなこの部分、たまに度がすぎて笑えないレベルなんですけど…(汗)どうせ誰も観てないだろうから、ってノリなのかなぁ。ファンは観てますから!(→気づくの3年もたってからだけど)

いや、もしかしたらすべてが誤情報で、本編観たらバスデンさんの身の潔白が証明できるかも! 

み、観ましょうか…(汗)うむ…。

あ、すいません、まだまったく話の内容がわかってないです(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿