イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年9月3日火曜日

COMEDY CENTRAL”も”ヤバイ!The Roast of James Franco (UKでは)9月8日10時より放送開始! 


【追記】すみません(汗)これ、レギュラー番組でフランコがローストされるのかと勝手に勘違いしてました(汗)特番だったんですね。夜の10時から11時40分くらいまで延々と放送されてました。& 早くもお目あてのジョナ・ヒルの当番が終った段階でスイッチを切って寝てしまったので、全部観てません。。。すいません。というわけで、気が向いたらこの感想は書くと思います。。。


……え?(汗)

The Roast of James Franco


ナニコレ?

Freaks & Geeks以来の仲間たちがふたたび寄り集まって、何をすると? (→読め、ちゃんと)This is The End だけでは飽き足らなかったんですね。いや、嬉しいですよ、嬉しいんですけど。秋はすでにイッパイイッパイな感じなんですよ!Comedy Centralさん、あなたが最近ものすごい頑張ってくれちゃってるおかげで、なんか、大変なんですよ。頑張る時期を別時期にしてもらえませんでしょうか。あのクリスマス後とか結構寂しいんで、その辺がいいんじゃないでしょうか?

と小声で嬉しい悲鳴を残し、9月8日にのぞみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿