イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年9月21日土曜日

Dave チャンネルでDave Gorman のModern Life is Goodishが絶好調スタートです!

【はじめに】
Dave Gormanについてはこちらが一番まとめて書いてあるとおもいます。

Dave Gormanって本当にファンに真摯です。30万近くフォロワーがいるのに、お礼のお返事一人一人にするんです…でもよく考えたら、そんな芸人さんは多くはないけど、珍しくはない。(Bo 君なんて80万人相手に一人一人お返事する子だから!)
情報処理能力がX-MENみたいな芸人さんて、じつは欧米の芸人さんにとってはかなり当たり前な能力なのかしら…。

なんて前置きはよいとして、Dave Gormanを存分に楽しめる番組がDaveチャンネルより放送開始になりました!
Dave Gorman: Modern Life is Goodish

毎週火曜日夜10時よりDave Channel (偶然です) より絶賛放送中!

これはまさに2年前のツアーPower Point PresentationをTV番組にしたもので、ゴーマンファンならスキップしてよろこぶ内容です。
パワポと耳でめちゃめちゃ笑わせます。オーディエンスをみていると非常に国際色豊になっていて、この人、ホントに国境を超えてウケる笑いを作っているんだな、と実感できます。

それにしても、ここまでツアーどおりのフォーマットにさせてもらうには、リベラルなケーブルTVじゃないとダメだったのでしょうか…。日増しにコンサバ、で20年前の某民放が放送していたようなコメディを放送しているBBC1&2を眺めながら、しんみりしてしまいました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿