イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年6月24日火曜日

Rik Mayallが(出演したにも関わらずカットされた)映画Harry Potter シリーズについて語るクリップを見つけました

あのですね。出てないんです。
というか出演オファーをもらい(セリフ付きのカメオだと思います)撮影し、お金ももらったのにもかかわらず、カットされたお蔵行きのシーンがあるんですってね。すみません。ハリーポッターの映画シリーズの細かい内容を知らないので、もしかしたら削除シーンに入ってるのかな?

そのときの話をしてくれているクリップをたまたまみつけたのでリンクをはります。コレは、笑っちゃう。


ちなみに、リックはとても子煩悩でお子様のツボも抑えられる天才なので(→まだ現在形)今まで沢山絵本のオーディオブックやらBBCの子ども番組でも活躍していたので、ハリー・ポッターシリーズに出ることはまったく意外な話ではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿