イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2014年6月20日金曜日

BBCが新作コメディパイロット版を続々発表!Comedy Feedsの面々+トム・ローゼンタール君もいるぞ!

ソースはこちら

http://www.chortle.co.uk/news/2014/06/20/20425/bbc_announces_new_comedy_pilots

メンツ的にワクワク系です。

Kayvan Novak(Four Lionsとか色々でてます), Aisling Bea, Josh Widdecombe(Adam Hillsと一緒にやったりしてる去年のエディンバラコメディのノミネート者), Tom Rosenthal and Katy Wix(Not Going Outの).

ここをきっかけに、ついにNick Helm’s Heavy EntertainmentがTVシリーズとなりましたし、絶賛注目でしょう。


もうシリーズ化決定しちゃってそうなパワフルなシットコムが見えますね(Jack Deeとか入ってるやつ…汗)パイロットの前のパイロットがないしですしね。

そして、トム・ローゼンタール君!三十路が刻々と迫るなか、ここらで自分の作った作品でちっちゃくてもいいから花を咲かせて欲しいところ!
コレのロングバージョンですね、きっと。


オンエア開始は7月20日からだそーです!



0 件のコメント:

コメントを投稿