イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年6月21日土曜日

快進撃が止まらない!Robert Popperさんの最新傑作シリーズ「FridayNightDinner」シーズン3始まりました!

始まりました〜〜〜!
http://www.channel4.com/programmes/friday-night-dinner/4od#3718052
Friday Night Dinnerについてのブログ記事はこちら。
余裕があれば こちらを

んで、トム・ローゼンタール君の関連記事に結構入ってると思うので、さらに気になる方で余力のある方はTom Rosenthalって検索してください…

というわけでとくに紹介もなく、いきなり本題に入ります。

今S3E1みましたけど、最高に飛ばしてました。予告ツイートでアダムに彼女が?!という前フリがあったので、どうなることかと思いきや、

アダムをシリーズ過去最高(最低?)に落とすための、伏線だった…

ことが判明する内容でした。ちょっと可哀想とまで思いましたけど、アダムが悪いっちゃーわるいんです。。。ステキでかわいくて理解のある彼女だったのに、逃したのはアダムのせいです(→オチを言ってる 汗)

大丈夫! オチがバレたくらいで、ダメージを食らうような薄いコメディではありません。久しぶりに英国発の新作エピソードで声を出して笑いました。いやー、Friday Night Dinner 最高です。

あ、なんかスクリーニングとキャストQ&Aがあった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿