イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年7月4日木曜日

制作決定のお知らせからずっと騒いでいたITV2シットコム「Plebs」がBroadcast Digital Awards受賞。


Tom Basden さんについては世間がイヤというほど紹介している元ブログのこちらをどうぞ

ファンとしてはむしろ遅咲きとか不平をいいたくなるくらいですが、バスデンさんが執筆したITV2シットコム「Plebs」が栄えあるデカイ賞Broadcast Digital AwardsにてScripted Programme of the Year’を受賞しました。(まだウェブサイトがおいついてないようですが、Chortleが報じてるので本当のはずです)
ITV2史上最高の視聴率を第1話目からたたき出した大ヒットシットコムです。あのローマ時代のthe Inbetweeners&Peep Show&Blackadderを3つ料理してバスデンさんのスパイスをきかせたみたいな、すごいシットコムです。すでにシリーズ2の制作が決定し、目下執筆&撮影中(のはず)のあのシットコムです。

あいかわらず、本人の目立たないことといったら。。ありませんがこのシリーズの肝はバスデンさんです。トム・ローゼンタール君じゃありません。

絶対にDVDを購入したほうが良いと思います。絶対に見た方が良いと思います。日本でも放送するベキだと思います。以上よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿