イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年7月9日火曜日

アランはノーリッジを捨てなかった!!ALAN PARTRIDGE in ALPHA PAPA ロンドンプレミア前にノーリッジにてランチタイムプレミア開催!


2−3日前から、イアヌーチせんせいが意味深なツイートをはじめまして



これは、クサい。。。そう思った矢先のこと今度は!
んでもって本日12時ついに。。。
そうなんですよ! なんと、地元の人たちの声が届いて、アランはノーリッジでプレミアを開催するんです! キャンペーン活動していたFBアカウントによると、その日の夕方にロンドンでプレミアは決定していて準備も進んでいたのですが、アランがノーリッジを無視するなんてあり得ない、ということでランチタイムに! そしてヘリコプターでロンドンに飛んでくそうです。
マジかよ、アラン! 90年代のBBCで番組を持っていた頃にもどっちゃった感じの派手さ加減です。 
ホンモノのファンとしてはロンドンではなくノリッジのプレミアをキャッチしたいところなんですが。プレミアチケット当たって欲しくて、ものっすごく祈っているところです。
ALPHA PAPAのUK公開は8月7日です。ああプレミア行きたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿