イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年9月2日火曜日

突然出没したバスデンさんの昔ショットが、ウソでしょ?ってくらい故ピーター・クック氏を彷彿とさせる件について!

すいません(汗)どうでもいい話です。

FacebookのFREEZE!のページにこの写真いつまでもみてられるわーっていうくらいな写真がアップされておりましてん。それは、バスデンさんが鬼かっこいいといういつもの叫び以上にですね…





コレ、このバスデンさんのビジュアル、すごくないですか?!
ウソでしょ?!ってくらい、若かりし頃の(イケイケだったころの)故ピーター・クック氏に似てませんっ?! ナニコレ?! Footlights出身同士!何コレ?! 英国コメディ、永遠のヒーロー&レジェンド&アイドル、ピーター・クックせんせいに雰囲気にちゃうのは、ちょっとソレは… ずるいわー!!ずるすぎるわー!

す、すみません(汗)それだけです…。つまり、バスデンさんってやぱりかっこいいよね、って話です。多分このショットをもってして、ピーター・クック氏と比較しても、誰も文句言う人はいないと思う…。このビジュアルはちょっとイケすぎると思います…

0 件のコメント:

コメントを投稿