イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2013年6月24日月曜日

ALPHA PAPA (a.k.a Alan Partridge Movie)のプレミアはノーリッチで?!


アラン・パートリッジの待望の主演映画(というとなんだか、アラン主演のなんかの映画みたい 笑。このファジー感がすきなのでこのままにしておきます)「ALPHA PAPA」。プレミアはトーゼン、Norwichだろーと思っていたのですが、どうもそれは当たり前の話じゃないみたいです。地元民が「オレたちのアランをLeicester Sqに持っていかれてたまるか!」と立ち上がって絶賛キャンペーン中でございます(真顔)

https://www.facebook.com/PremierePartridgeNorwich
Campaign for Alan Partridge Movie Premiere to be in Norwich

私も絶対にLeicester sqじゃなくてAnglia Sq.にすべきと思います!7月末とかにプレミアやってください。行きます。 




ところでこの新トレイラーですが、アランが不必要にかっこよく見えるということで一部ファンの間で問題になっています。(爆)オレもこのアランはかっこいい〜〜〜と本能的に思ってしまっていたので同意するのと同時に懸念事項でもあります。つまりこれは”アランパートリッジ”ではなく、”【スティーブ・クーガン】がやってる【アラン・パートリッジ】”に近いのではないか。オタクすぎる発言で恐縮なのですが、前者と後者はちょっと違うのです。プロット展開はいいんです。どうもトレイラーをみているとしゃべり口調や動作が後者とみてとれるんですね。まあ後者だった場合は、映画鑑賞後アランに目がハートになるというそのまま自分でクビをしめてどっかいってしまいたい気分になるというくらいなのでしょうが。。。汗
 おそらく世界の一般公開で一番早いところに出没して見ていると思いますので、レポートはもちろんかくつもりです。

今までのAlan Partridge 関連記事はこちら をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿