イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2021年4月29日木曜日

速報:Coming Soonっていつですかっ?!ぎゃあああ ボー・バーナムBo Burnhamくんの新作がネットフリックスNetflixにもうすぐ登場だそうです!!

(追記)INSIDEの感想書きました 

http://www.gojohnnygogogo2.com/2021/06/inside.html

以下は、告知出たときに叫んだものです。大した情報にもなってないのですが、カテゴリBo Burnhamで山のように関連情報は出てくるので、もしでしたらご参考にしてください・・・

(追記2)

すみません。このポスティングがありがたいことに伸びてくれてるので、10年以上前にボー君の曲を勝手に解説しまくった(ブログサイトも別場所で)記事もアップしておきます。この5年くらいでファンになった方で歌詞が気になる方、ぜひご参考にしていただければ・・・(汗)

http://komeddy.blog130.fc2.com/blog-category-9.html#entry51

http://komeddy.blog130.fc2.com/blog-category-9.html#entry53

http://komeddy.blog130.fc2.com/blog-category-9.html#entry84

ーーーーーーーーーーー

こんばんは。Bo Burnhamウォーチャーの稲村です。

こんなツイートが4月28日午後7時過ぎ(UK時間)に出て1時間以内でBo Burnhamワードがトレンド入りです。

RTとファボが止まらない。まるでK-Popアイドルのような盛り上がり。オレってば、メインストリームだぁ

ネトフリスペシャルやるんだー!観客もスタッフもなしで作ったって、Eighth GradeをとってPromising Young Woman にも出演しちゃってるボーくん(もはや「さん」かもしれん)が何作ったのか見ないわけにはいかない。新作ってショーなの?ショーっぽいよね?ショーなの?

Promising Young Womenプロモでのインタビュークリップもついでに貼り付けちゃおう

まるで詳しいことはわからないけど、みたいみたいみたいですね!観ましょう!みなさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿