イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2016年7月30日土曜日

Edinburgh Fringe Festival 2016: Free Fringe Show check list


Free Fringe Showsのチェックリストなんて今まで始まってからしかやらなかったのすが、ついに始まる前にある程度目星をつけるほどまで、オレさまも成長しました。

みたい演目は19か20くらいあります。
はいどうぞ。

Free Fringeのサイトは現在2か所 イベント屋が違って喧嘩してるので、演目かぶってないので、両方みてください。
(ちなみに両方ともめっちゃくちゃ見づらいです)
http://www.freefestival.co.uk/
http://freefringe.org.uk/

しつこいようですが、最低でも上記の人たちは5ポンド以上価値の値するクオリティの人たちばかりなので、よろしくお願いします。(入るのは無料だけど、楽しんだらそれなりの対価を払ってこそ成り立ちます)

【追記】「どれくらい前に並んだらいいのか」というご質問を受けました。こればっかりは通常がない世界です。なぜならハコのキャパシティと口コミとレビューと前年までの話題性によって全然変わっちゃうから。
30分前に行っても、1時間前に行っても、1時間半前に行っても入れないこともあれば、始まってるのに入れることもある! なので、評判とか情報をアップデートさせながら、上手にバランスをとっていただければと思います。みた演目に関しては、ドンつか状況をアップデートさせていきますので、参考にしていただければと思います。

**左上の別枠はちなみにFree Fringeじゃなくて、Prepaidでみたいなと思っているオレの別メモです。Birthday GirlsとLarry君は見れそうなPreviewお値段なので、行くと思います。(Fernちゃんはすごく行きたいのだけど奮発値段なので、悩んでます)

ではいらっしゃる方、だいたい徘徊していると思うので、お気軽にお声をおかけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿