イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2015年11月13日金曜日

Josh Widdicombe君(さん?)のほっぺたを徹底検証しています。


すいません。Channel 4 の時事ネタ番組 The Last Legやらなんやらで、ご存知の方も多いですよね?むしろ、超王道?

元ガーディアンのスポーツ・ライターで、きちんとエディンバラ・フリンジとかで注目やノミネートとかされてきた、実力のある(はずの)ジョッシュ・ウィディカム君(さん?)です。

いや、正直、ネタにハマるほどではなく、(→面白いとは思っている)騒いだことがないのですが、この夏に例のTaskmasterを観て以来、ジョッシュ君(さん?)の5歳児みたいな、くまのパディントンみたいなキャラに、なんでしょう… ぬいぐるみとか小動物をみたときの「AWWWWWWWWWWWW」が悪化してきましてね。
今や、画面にジョッシュ君(さん?)がでるものが見逃せない感じになってきましてね。それも、「面白いから見逃せない」んじゃなくて、「なんで32歳にもなって、アレなのよ」っていうギャップがツボすぎて、観たくてしょうがないんです。
つまり、失礼すぎる話なんですね。

そんなジョッシュ君(さん?)は現在全国ツアー中なんですが(エディンバラフリンジ中での3日間だったので、まんまと見逃した)そんななかで、JoshっていうTom Craineさんと共同執筆したシットコムがBBC3より放送開始になりまして。 このシットコムの作品自体については、月末のUKコメディ観ました記事で、もしかしたら書くかもしれないし、書かないかもしれないんですが(→おい)1話目で、ジョッシュ君(さん?)が見せるほっぺたのでかさが、はんぱない【AWWWWWWW】ジェネレーターで、まったくもって作品どーでもよくなるくらいなんです。2回も観ちゃった上に、我慢できずにタンブラさんに2回ほどほっぺた検証のため、ポスティングしてしまいました。

以下がリンクです。

http://gojohnnygogogo.tumblr.com/

いや、ヒマでバカなのもそうなのですが、れっきとした言い訳がありましてね。娘が小数点と%の計算が苦手なんですよ…。どうしてもつっかえる。なので、こうやって例を作って説明したんです。そのときのデーターが残っていたので、まとめてみただけなんです。なので、時間はそんなにかかってないです。(たぶん)






0 件のコメント:

コメントを投稿