イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/です。


2020年5月29日金曜日

コメディ部のVlog第2回目、アマゾンプライム配信のFleabag/フリーバッグについて、です。(S2はアンドリュー・スコットがホット・プリーストのあのメガヒットシリーズです)

今回は 欧米ではメガヒット!の フィービー・ウォーラー・ブリッジによるフリーバッグを取り上げました・・・日本ではアマゾン・プライムで
演劇研究なので、NAVIさんがたくさん話してくれてます。
どちらかというと内容の話よりは、このコンテンツの露出のされかた(どの媒体でどんな風にそしてどんな影響を)についておしゃべりしてます。


この作品の初舞台がフリンジの2013年だったんですけど、備考(Vlogでカットしてある)として、この手合いの女子勢によるコメディって2011年ーどーーーーって力を出してきてて、オレかなり見てたんですね。このブログでも感想を書いていたものもあるけど。なのでフリーバッグはその波に乗って発表された作品の一つ、としてスタートした、みたいな感じに受け止めてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿