イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2019年9月7日土曜日

 Channel 4 sitcomのStath Lets FlatsのSeries2 episode3に・・・ゲスト出演してたんですよ!



この番組、Jamie Demetriou作&主演で、 14歳で家族でギリシャからイギリスに引っ越して以来イギリス人のStath が不動産会社での仕事っぷりや、同僚とのやりとり、あとちょっと私生活、を綴る、ローキーなトーンのシットコムで、初回見たっきりスルーしてます。Robert Popper氏(Look Around You, Friday Night Dinner, Comedy Labなどなどなど)が共同執筆をしているにもかかわらず。評価はそこそこ高いので、BAFTAにノミネートされてたりもしています。出演メンバーが、彼がメンタル所属するところのメンバー。(かつてBBCで断続放送されてたパイロット版シリーズComedy FeedsからのPeople's Timeの面々。言い換えるとPls Likeの面々。)
スルーしちゃってしまっているのは、完全に好みの問題なので、気にしないでください。見る価値はあると思います。

そんなほぼ完全スルーの番組にもかかわらず、なぜかS2の第3話を見たんですよ。辛い辛い仕事でうなされた結果グラスゴーの空港近くのホテル滞在を強いられ、ようやく翌日の準備ができて寝床に入り、ふっとテレビつけたらやってたんです。で、「まあ見てみよか」と。

普段テレビなんてよほどオンタイムで見たいもの以外ほぼつけない人間が、たまたまこの日のこの夜にホテル暮らしを強いられてテレビつけたら、普段気にもとめてない番組やってて、見ちゃったんですよ。そしたらね、奥さん、そしたら…


ぎゃあああああ!
(拡大して見てください。ものすごい画像サイズ大きくしてアップロードしてるから)
















後半から王子(=サム・キャンベルくん)がゲスト出演してるの!!



自分にある野生の本能にカンパイ。なんてすごいんだろう、オレ。

後半に出てます。マジで。このためにまさかのこの番組推しです。いいんです。

https://www.channel4.com/programmes/stath-lets-flats/on-demand/68347-003

0 件のコメント:

コメントを投稿