イギリスを主とする海外コメディをガツガツご紹介するブログです。産地直送のイキのよいコメディ情報を独断と偏見でピックアップして(だいたい)絶賛します。***トホホな事情が発生して今まで書いていたGo Johnny Go Go Go を更新できなくなってしまいました(涙)今までの膨大な海外コメディ記事はhttp://komeddy.blog130.fc2.com/でございます。。。

2014年12月2日火曜日

(アメリカだったら超王道のはず)WORKAHOLICS S5 2015年1月14日放送スタート!

ぎゃああああああああ!ダースがかっこいいいいいいいい!

世間ではS3からはあんまり面白くなくなったーとネガティブ感想がちらついていたComedy Central のWorkaholicsですが、すみません、オレは技術的にグレードアップしたプロフェッショナルなS3以降が好きです。
(たしかにS2は彼らがネット上でもきちんと活動していた時期のインディ系のテイストが強く、Comedy Centralで冒険してますな感じだったので、アレを求める人たちの気持ちはわかりますが)
一つ哀しいのが、どんどん作家が彼ら自身ではなくなって、作家を育てる方向に行ってしまっていることですかね… S5で実際に何編彼らは書くのかしら。
一方カイルの演出技術がどんどんイケてくる一方なので、引き続き注目して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿